2013-01-02(Wed)

新年早々、反省とお詫び。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

店舗は本日2日から営業しているのですが、
年明け早々にお客様方へ、お詫びをさせていただきます。

予定しておりました本日のヴァンガード大会は取り止めさせていただきました。
最低8名参加で開催と記載しておりましたが、
8名に至らない場合でも来てくださったお客様へは、
何か楽しんでいただこうと考えておりましたが、
業務が忙しくできませんでした。
そういった場合のフォローなど一切考えずに告知してしまった事を、
誠に反省しております。

また店員一同参加と記載しましたが、そのような事が出来ないにも関わらず、
修正していなかったことを反省しております。

新年早々大会を楽しみにして来てくださった方には、改めてお詫びさせて頂きます。
「今日は大会やるんですよね?」と尋ねられたお客様や、
デュエルスペースと大会の告知チラシを見て、不思議そうに帰られたお客様、
お心あたりがあれば店員にお申し付けください。
改めてお詫びさせていただきたいと思います。

告知のブログは削除させていただきましたが、
お年玉セールはやっております。
まだ商品もございますので、是非ZESTへいらっしゃってください。

今後このような事が無いよう、店舗を運営するものとして、
責任を持って仕事させていただきます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

北越谷zest

Author:北越谷zest
埼玉県 北越谷駅から徒歩1分

ZEST★HP

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
遊戯王
劇団四季