2012-12-23(Sun)

聖なる夜は

ブログ書くって言ったのに旅行へ行ってしまった300馬力君(@リア充)の変わりに
店員Tが昨日・今日の大会レポートを書きたいと思います!


12月22日(土) 超遊戯大会

14時から開催で決勝戦が終わったのは18時半頃・・・
実に4時間半の長丁場の末、優勝したのはタ○○シ ユ○ヤさんです!
(※後日優勝デッキレシピを300馬力くんがブログに載せてくれるそうです)

優勝者には
2,000円分の商品券が贈呈されました☆

早々にデュエリストセットを購入・・・大きい箱はお店に寄付してくれました。ありがとう。
そして今日はジャンフェスに行ってきたみたいです。←

次はいつやりますか?と聞いてくれる方が多かったので開催が決まったら随時お知らせ致します!
超遊戯大会以外にも、中遊戯大会とかやってもいいかもしれませんね。

*

12月23日(日)ヴァンガード公認大会

ヴァンガードの公認はまだ8人までしか申請ができないのですが
今日は14人のファイターが来てくれました!!嬉しい!!しかしプロモパックが足りない!!
という事で参加者みんなに相談したところ、上位8人がプロモパックゲットという事で行いました。

今日は昼からずっとお客さんが多くて、賑やかで明るい感じでした(*´ω`*)嬉しいね

*

昨日発売のソードアート・オンラインのトライアルの売れ行きも上々です♪
買取もしているのでシングル販売の棚にも注目です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

北越谷zest

Author:北越谷zest
埼玉県 北越谷駅から徒歩1分

ZEST★HP

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
遊戯王
劇団四季