2017-04-11(Tue)

未来志向に💦💦

しばらく間が空いてしまいました💦💦
申し訳ありません

前回までの内容はあれでひとまず終わりにします!
今後は少し書く内容を変えようと思います!

あるニュースを見て、
自分が書いている事が???になってきたので💦

《ラーメン二郎》の店員のツイート問題です!
金払うんだからいいだろう!
とふざけて大盛りを頼んで食べ残す人や、
ただ写真を撮りたいために注文して、やはり大量に食べ残す人に、
「もう二度と来ないで下さい」
と言ったとか❗️
そのことをSNS上でつぶやいた行為などが、
賛否両論あるみたいですね!
このニュースを見て自分がまず感じたことは、

(ラーメン二郎のお客さんっていい人多いんだなぁ、、)
でした、、、

お店の人が二度と来るな!
と思う人でもちゃんとお金は払うと言ってくれる人なんですから、、、


とりあえずカードユーザーのマナー問題の改善は、
各メーカーやショップなども含めて、
業界全体が本気で一丸となってやらないと難しいですね💦💦


それよりももっと未来志向のブログ書きます💦💦


そういう考えで通常利用のデュエルスペースは廃止しましたし、
いろいろなサークルや交流会など、
実験的にやっているわけですからね💦

どうしても書いてると愚痴っぽくなってしまって💦💦
申し訳ありませんm(_ _)m
今後もブログは更新しますので、
よろしくお願いします!


*ブログから削除した
【RYUと店長】
ですが、実を言うと新作含めて、
コミコの方で掲載しております💦💦
よかったら読んでみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★こちらから★
nDAUS62o.jpeg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

北越谷zest

Author:北越谷zest
埼玉県 北越谷駅から徒歩1分

ZEST★HP

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
遊戯王
劇団四季