2014-06-19(Thu)

第7回大ヴァンガ、大会報告・次回大会報告!

負けた〜〜〜!!
ギリシャには勝つ?

ではなくて、6月15日に行われた第7回大ヴァンガ大会THE FINALの大会報告です!

店長、なんの間違いか決勝まで無敗で勝ち上がりましたが、
惜しくも決勝戦は第3回優勝の中○○○君に負けてしまいました!

敗因は優勝経験者という事で、相手をリスペクトし過ぎた事かなと?

そんな事はどうでもいいのですが、大会後みんなとヴァンガードの話をしていて、
「ガチで勝とうと思うと使えないが、面白い効果のカードが沢山あるのにもったいない」
という話になり、【光らないデッキ大会】
のような楽しいデッキの大会を、開催出来ないものかと考えました!

そして辿り着いたのが
【10000ヴァンガード大会】

11000以上のヴァンガードは使えません。
順当ライドで11000以上になるカードも11000以上になった瞬間負けです!
コモンのレギオンなどは有りです!
攻撃力が上がるのはOK! 相手ターンに永続で11000以上のカードは禁止です!

その他は自由にデッキを組んでもらって構いません。

開催は7月5日(土)
受付時間  13:00厳守!
開始時間  15:00〜!
参加費   かる〜い作業!
優勝賞品 ヒミツ???

なおこの日はそのあと久しぶりに、
【ZEST THE パーティー Vol.3】
を開催したいと思います。

内容は飲んだり(アルコール禁止)、食ったり、遊んだり!

詳細はまたあらためてご報告させていただきます!

とにかくがんばれギリシャ戦!

カードなんかいつだってできるんだから、みんなも日本代表を応援しよう!
(カード屋の言う事じゃ無いって?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそう!

ひさびさ行きたいですね~(*^_^*)

10000ヴァンガード大会なんて
気になる以外何者でも無いですな(笑)

縁があれば
また伺いますね(*^_^*)
プロフィール

北越谷zest

Author:北越谷zest
埼玉県 北越谷駅から徒歩1分

ZEST★HP

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
遊戯王
劇団四季