--------(--)


2014-01-26(Sun)

2014 ZESTイベントいろいろ!

年が明けて早くも一ヶ月が過ぎようとしている。
こんな感じの日々をあと11回過ごしたら、また年が明けてしまう!

今年になって何もやってないので、今後のZEST開催イベントを発表したいと思います!

まず【第六回 大ヴァンガ大会】と【第六回 超遊戯大会】ですが、

3月22日(土)に【第六回 超遊戯大会】、翌23日(日)に【第六回 大ヴァンガ大会】を予定してます(ほぼ決定)!

初の二連チャン開催!

さらに3月21日(金)が祭日なので、最近当店でユーザーが増え増えのあのカード、
【第1回 ZX大会】を開催します!

つまり三連チャン開催!

(ZXの大会の良い名称があったらみなさんのご意見ください!)

さらに23日の大ヴァンガのあとは、《ZEST ザ スプリングパーティー》を開催したいと思います!

詳細は後日で!

「あれ?2月は何も無いじゃん!」

と思われた方も多いと思いますが、そう!何もないんだよねぇ・・・・?!

なのでカードの企画ではなく、違うもので何かやりたいと思います!

候補企画
【第1回 ウルトラ麻雀大会】
【第1回 テトリス大会】
【第1回 ポケモンバトル大会】
【第1回 ドクターマリオ大会】
【第1回 マリオカート大会】
【第1回 スマブラ大会】
【第1回 モノポリー大会】
【第1回 シューティング王大会】
【第1回 ふつうにトランプ大会】
・・・・・・・・_・・・・・・・・・・・・・・・・

何でもいいから何かやろうと思います。
みんな意見も聞かせて下さい!
(ちなみにすべての大会に大焼きそばパーティー付きです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

北越谷zest

Author:北越谷zest
埼玉県 北越谷駅から徒歩1分

ZEST★HP

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
遊戯王
劇団四季


