--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-24(Tue)

大会報告!

本日はクリスマスイブ!
トレカ&ゲームZESTは営業しております!

今回は21日に行われた【第5回大ヴァンガ大会】と、
翌22日に開催した【アンリミテッドVS大会】のご報告をさせていただきます。

まず【第5回大ヴァンガ大会】ですが、
この日はファイターズロードの地区予選が都内で行われていたらしく、
さらにジャンプフェスタも開催されていたので、参加人数は前回を上回る事が出来ませんでした。

しかしそれでも参加して下さった皆さん、
ありがとうございます!そしてお疲れ様でした!

優勝はカオスブレイカー軸のリンクジョーカーを使用した、変態紳士こと(○まま○○)君でした!

みんないろんなクランで参加してくれて楽しかったのですが、
一つ思ったのがヌーベルバーグやグランドエイゼルを使う人が、少なかったという事です。

新しいブースターが発売されて、出来るだけその熱が冷めないうちに、
大会を開催しようと思っていたのですが、それだとみんななかなかカードを揃えられないのかもしれませんね!
特に小学生などは可哀想だなと思いました!

今後は開催時期などもう少し考えてみようと思います。

ちなみにカードファイターRYUは、店長のドーントレス“Я”のデッキを強引に借りて出場したのですが、
あっさり2連敗して敗退しました!
(人のデッキで何してくれちゃってるんだよ〜〜〜!!!!)
と思ったのですが、こんな奴にデッキを貸した自分が悪い事に気付き、
ドーントレス“Я”デッキは呪われたデッキとして、今後一切使用しない事に決めました!!!!!!

さらに翌日の【アンリミテッドVS】の大会なのですが、
予想以上にたくさんの参加者が集まってくれて、大変嬉しかったです。

非公認な上に優勝賞品も決まっていない大会だったのに・・・・。
(○○○わさんに何か持って来てねとお願いしてたのに手ぶらで来やがった!車でレイクタウンまで送ってあげたのに・・)

わざわざ遠くから来てくれた人もいたので、当店初の大会後ドリンクサービスをしてしまいました!
でもいつもやっている訳では無いので、今度来られたときにドリンクサービスが無くても許してね!

また店の雰囲気や店員の態度を評価して下さったみなさん、本当にありがとうございます。
店長は無愛想ですが、Tさんはいつも可愛らしい笑顔で接客しています。またいつでも遊びに来て下さい。
(でも本当は店長が一番やさしいという事を、いつの日か分かって下さい)

今後もアンリミテッドVSはZESTで盛り上げていきたいので、
『今後こういう事をしてほしい』など、ご希望やアイディアなどありましたら、ご意見ください。

ちなみにRYUは大会の朝、急遽ルールを覚えて参加しました!
今後は《カードファイターRYU》から《アンリミテッダーRYU》と呼ばれるくらいの、
アンリミテッドVS使いに仕立て上げようと思っております!

今後も北越谷の《トレカ&ゲームZEST》をよろしくお願いします!

*はじめて来て下さったお客さんに、RYUを紹介しようと思い、
『こいつうちのマスコット的存在のRYUです』
と言ったら、
『公式HPで見てたんで知ってます!』
と言われました! ビックリ!!!!!!
 RYUがこんなに有名になってるなんて・・・・うれしいやら、ちょっとムカつく?やら・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

北越谷zest

Author:北越谷zest
埼玉県 北越谷駅から徒歩1分

ZEST★HP

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
遊戯王
劇団四季


