2013-11-29(Fri)

カードショップを経営したい人!・・・つづき

前回のブログを見て連絡をしてくださった方、本当にありがとうございます!
思ったより反応があったので、正直驚いています!

ただ、こちらが簡素な文章にしたため、少し違う捉え方をされている方がいらっしゃいました。
改めて訂正と補足をさせていただきます。

まず最初に言っておきたいのは、前回のブログは
店長候補の求人募集ではありません.

そのように思われた方、本当に申し訳ございませんでした。

ショップ経営に興味がある人と、純粋にお話がしたいという思いから、
あまり小難しいことは書かずに、興味がある人連絡くださいと書いてしまいました。

なぜ?そういう人とお話がしたいと思ったかというと・・・正直に言います。
店長である自分がカードに付いていけないからです!

もういい歳なので仕方ないのですが、ルールも覚えられません!
カードキングダムなどに行くと、
【自分の店はこんな風に絶対したく無い】
【これがカードショップの目指すべき形態なら辞めたい】
と思ってしまうのです・・・・。
(ちなみにZESTに来てくれる人は、マナーもしっかりしたいいお客さんばかりです!)

当社はお店は1店舗しか経営しておりませんが、
卸業・通販・イベント事業など行っており、今後違う事業も営みたいと思っております。

その中で今のお店をどうするのか?
今後カード事業をどのように展開していくのか?

本当に悩んでおります。

現在当社でカードを仕入れて、ネット関連での販売をしていらっしゃる方で、
将来お店を持ちたいという方がいらっしゃるのですが、
「お店を出す時は応援するよ」という約束のもと、
当社のイベント関連の仕事のお手伝い(バイト)などもやってくれております。

よかったら同じ思いの人が集まって、お店でいろいろなお話が出来ればと思います。
そのときはお茶くらい出しますので!
その中で良い出会いがあれば、お店を一緒にやっていけないかなという思いはあります。

一度連絡をいただいた方、そのような事でよろしければ改めて連絡をいただけますでしょうか。

自分はカードショップをやり続けるのは辛いので、近い将来お店からいなくなります。
その後の指針をしっかり決めなければいけないので、
前回と今回このようなブログを書きました。

みなさん、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

北越谷zest

Author:北越谷zest
埼玉県 北越谷駅から徒歩1分

ZEST★HP

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
遊戯王
劇団四季