2013-05-13(Mon)

超★遊戯大会レポ

5月12日に北越谷ゼストで開催されました超★遊戯大会

参加して下さったみなさん有り難う御座います!
いつもと少し違った顔ぶれで新鮮な感じがしました^^

当日は24席あるテーブルがいっぱいになり急遽小さいテーブルを出して大会開始!
(せまくてごめんなさい><)


超★遊戯大会は1人に負けてしまっても

優勝のチャンスがある2敗失格システムにしております。

「初戦で負けてしまったらそれで終わりなんて嫌だ!!!」

「3連勝してるのにここで負けて終わりなんて悔しい!!!」ってなると思うので

「2人に負けたら諦めよう。今日はそうゆう日なんだ」という感じになっています。(ゆるい


とりあえず最後の戦いだけ見たい方はその2を



その2に至ったまでを見たい方はその1をご覧下さい。


※しばらく画面が揺れるので気持ち悪くならないようお気をつけ下さい。



お昼過ぎに大会をはじめて決勝が終わった時にはもう外が暗くなっていました...!!
長時間本当にお疲れさまですー!


超遊戯大会・大ヴァンガ大会は定期的に開催しておりますので
またのご参加心よりお待ちしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

北越谷zest

Author:北越谷zest
埼玉県 北越谷駅から徒歩1分

ZEST★HP

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
遊戯王
劇団四季